ご利用案内

HOME ご利用案内 ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご利用までの流れ

web予約の場合
ID・パスワード取得 ID・パスワードの取得方法」をご覧の上、登録(無料)してID及びパスワードを入手してください。
空き状況紹介 ご利用施設の空き状況をご確認ください。

※空き状況は、ID・パスワードを取得されていない方でもご覧いただけます。

予約確定
  • ご利用内容をご確認の上、ご予約ください。
  • その後に、登録されたメールアドレスに受付メールが自動配信されます。

※この時点では、予約が完了していません。

  • ご予約が承認されましたら、予約確定メールが送られます。

※複数の施設、又は利用日を一度に申し込まれた場合、その一部でも予約が成立しない場合は、システム上、全ての予約が成立しません。
内容を変更して再度お申し込み下さい。

※メールアドレスの入力間違いがないか、受信拒否していないか、ドメイン指定をされている場合は、解除をしていただかないと、メールが届きません。
ご確認下さい。

予約確認 ご利用の10日前には、ご利用確認メールが送られます。
ご利用当日 当日はIDカードをお持ちになり、受付にご提示ください。
追加のレンタル品等がある場合にも、IDカードをお持ちください。
お電話の場合

お客様に変わり入力させていただきます。IDをお持ちの方はお伝えください。
ご予約が集中する際には、電話でお聞きした分の入力待ちにより、ご予約を受付できず、後ほどお断りする場合がございます。ご了承ください。

管理事務所 : 0795-28-4851

※お電話でご予約いただいた分につきましては、ご利用者様のID、パスワードでログインされても、ご利用者様の予約状況が反映されておりません。

当日の流れ

受付 受付は管理棟事務所にて行います。
IDカードをお持ちください。
ご利用料金は、受付時に現金でのお支払いとなります。
レンタル品等の貸出し、水道の栓などをお渡しします。
チェックイン オートキャンプサイト … 14:00~18:00まで
ロッジ/コテージ ……… 15:00~18:00まで
チェックアウト オートキャンプサイト … 13:00
ロッジ/コテージ ……… 10:00

※チェックアウト時に、レンタル品をお返しください。